Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

誰も

誰も助けにこられない

誰も助けにこられないように

きっと誰かを見ないようにしてる

違う

誰ももfんdksーdっmd

死ねばいいと思った自分も親も

こんな害のある 誰も得しない生き方の人間が根こそぎ死んでいけば

もう少しみんな生きやすくなると思う

一人ずつ、もう死にたいなら死ねばいい。





蚊に血を吸われて起きるのは気分の良いものじゃない

どこにもいけないような情けない気持ちになって

あれも私も殺せば解決するから

包丁を研ごうと思った


どこにもいけないから

足が萎えていく

自分のことしか考えない

考えるのをやめたくて

考えているはずなのに

もうどこにもいきたくない

もう今