Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

誰かからみてなんて

誰かから見た自分なんてきっと窮屈で、理屈が通っていなくて、脆くて、強くて、楽しそうで、気楽そうなんだ。


たくさんの自分じゃない目があって、

そこを通ったり、借りたり、あげたり、直したり、売ったりして

横にいる人に少し足を突っ込んで、自分なんて忘れていくんだ


自分のリアルが相手のリアルじゃない瞬間なんて

そんな風に考えているのかさえ、自分にはわからなくて、

わかりすぎるほどわかったりするんだ。


嫌いな誰かに、そんなのお前だけだって言ったって、

嫌いな誰かに似ている誰かは

どこにだっていくらでもいて、自分が自分を責めてる理由で、

今自分を責めてる人なんて、どこにだっていくらでもいて、

大きさなんてわからないまま、自分が自分じゃなくなっていく。


わからないまま進むんだ

誰も、自分が誰だかわかってやしない。