Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

ニートの家の登場人物

これはねぇ

もう言えるだけ言っておいたほうがいいと思うんです

ふっつーの欲求とか

ふっつーの感情とかが

親によって0に近いまで抑圧されているので

今でも自分がなに考えてるかとか

普通は隠す必要もないこと隠したりとかしてるんで

もうね

私は道端で大声でわめいてる人と変わりませんよ

通報なりなんなりしてくらはいよ

もう誰が話し通じるんだか誰も彼も怖いんだからわかりゃしないんだもの

家から出られない人はみんな暴れ回れと思うんですよね

そしたら普通が逆転してじじいばばあどもがコミュニティ崩壊するから

田舎よ、もう。田舎滅びればいいのに

一ミリも正直になれない笑

上に媚びへつらい笑ストレスを溜めて笑

したくもない、かといって納得も出来ない仕事して笑

それでまたみんなストレス溜めて仕事するからいい仕事じゃなくてストレス溜まって笑

需要と笑供給笑

もう全部どうだっていいのにね、ホントおかしい

いやーもう

放火しようかな家に

どうなるんだろ

自分家に放火したら捕まるんですかね?笑


おもしろそう、調べてみよ

えーと

なんだっけ登場人物ね

なんで登場人物言おうとしたんだっけ ?


【自分視点から見た登場人物】

ぼく 砂漠にいきたい人。自我が希薄。どうすれば人間になれるのか日々ネットを探し回る日々。ニート。高卒。20代。バイトなし。生活保護とか精神障害とかの認定があれば働く糧が入ってくるのにと思っている。


母親 マルチ狂いのアル中。離婚してて保険の外交員。短大卒。50代。多分息子はゴキブリとかティッシュとか食べて生きてると思ってる。⌈仕事の付き合い⌋と称して豪遊するブランド狂い。


長女 妹。大学生。つよい。健康なように見えるが母親にしがみつかれているので精神は自立してないんだろうな...とニートは思ってる。


次女 妹。隔離病棟にいる。彼女が精神おかしくなるのもこの母親ならしゃーない...というか彼女は普通で気が狂わない自分の方がおかしいんじゃないか...とニートは思ってる。


父親 ニートと同じくひどいやせ型で自己主張0の空気。雇われ店長。彼が何か言っているのをほとんど聞いたことがない。



父親にすごく物腰とか喋らないとことか似てる気がする...。自己主張したいんすけどどうしたらいいんでしょう?感情がほぼ笑ないから笑