Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

もう少し切れ目がわからなくなってる

過集中っていうやつなんだと思います

生育の段階で必要のない我慢強さを教えられたので

とっくに人が去ったあとの

飲み物も食べ物もない腐り切った土地で呆けてるんです

何をどれだけして どうなれば止めるかが

生存本能と遠くはなれたタイミングになっちゃってるので

なにをいつやめてどうすればいいのか

もうわからなくなっちゃってるんだと思います


岡潔って知ってますか

物も食わず煙草吸って何時間も数学のことだけ考え込んで

同じ服を着て同じようなことを繰り返したって

顔気持ち悪いんですよ

数学の功績はわかります、誰かから見たらすごいんしょうね


ぼくは嫌です

生き物の生理周期とかけはなれた生き物ほど気持ち悪くなっていく

なぜかって?違うからです

漠然とした⌈みんな⌋と違っていて、誰かとかけはなれていて、

独特の言葉を喋り いつも一人でいる

それがただただ気持ち悪い


誰かから見て気持ち悪い

みんな 誰かから見て気持ち悪い


誰か たすけて