Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

結婚とか付き合うってそういう意味か!

アルコール依存症とかインターネット依存症とか

なんか相手がいない感じがするとか

独りよがりとか

そういうのって相手が全然変わらないからで


僕も変化する人の感情とか苦手なんで多分高機能自閉症とか自閉的な感じだと思うんですけど

あぁそうか!こいつ自閉的だから話通じないのか!

もう死にてーな!人間らしい何て一度も感じたことねーんだもん!

人間じゃなくて酒と仕事とトンデモ科学信じてるやつに他人なんてそりゃわかんねーわ!


ハースストーンやってて思ったんですけど

一回やってダメだった条件ってもう永遠にダメになるわけじゃないんすよね

ぼくは引きこもった時点でもうゴミクズ以下だと思われてる節があるんですけど、それは引きこもったときの⌈こいつ思い通りになんねーわ⌋っていう母親の感覚がずーっと続いてるからだと思うんです。

ヒきますよ?母親も自分の母親とか父親殺したいくらい憎んでたくせに何十年もおんなじ家具使って何十年もおんなじ食生活続けてんですから

金銭感覚も一緒、口癖も、何もかも

人間が変わっていくなんて嘘っすよ

僕も変わらない...変わらない...変われない...

母親を信じるのを止めたら変わるんでしょうね。

もうあの人も僕も、お互いに話し合う感情のコストが高くなりすぎてるんですけど

選択肢...