Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

興奮と緊張

この興奮は毎回か

突然すぎる労働の始まりの、防衛反応か。

(自分含め)誰にもわかってもらえないのでは、という恐怖。

同じような始まりにみる、同じ終わりの影。

その呪いは母だけのものか 彼女がイメージする私の影か

理詰めにするのをやめてみるか。


眠ることにとりあえず。

私はとりあえず、ほとんどの自分以外の人間が自分の第一言語でない言葉で喋る世界にたどり着くまでは、自分の判断などぐっぱーし以下のなんの材料からでもないふわっとした判断だと考えるようにする。自信は...それ...から。