Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

いい商売

いい商売だよね

たまに民放見るとまだオレオレ詐欺の注意喚起しててびっくりするんだけど

ああいうのに引っ掛かる痴呆が日本にまだうじゃうじゃいてさ

オレオレ詐欺こそもう下火だけど

マルチ商法が謳ってる⌈健康⌋の二文字にまったく疑わず

群がる年寄り中年は山ほどいてさ

win-winじゃん?それを買えば⌈健康⌋ってことになってさ

値段が高い⌈から⌋価値のあるもの手にいれたように思えてさ

それで金が欲しい奴はその金で好きなことしてさ

マルチ商法にはもっと頑張ってほしい

世間とか礼儀とかいいながら子供の希望を奪ってく害虫世代がいなくなるまで

絞り尽くしてほしい