Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

緊張

これはやっぱり どこかのタイミングで どこかの人に 然るべき機関に

相談する方がいいんだろうな

多分ウチは家族そろって 不安感を持っているのだと思う

母も父も それなりに不安定で 合わない意見をふっかける家族と育ったから

自分は人が怖くて それは多分 私の両親が若い頃体験したことと 似たようなものだと推測するから

毒親本とか鬱とか散々読み漁って

そのひとつの文に

⌈家族は似たような課題を抱えている集団⌋ってあったから

似たような考え 似たような体型をしているのも

偶然ではないと私は考えるから


病院が変われば 診断も変わる?いやそもそも私は 個人として病院に行ったことはない 精神の苦しみを きちんと 親の付属物でなく

診断してもらったことがない 

きっと私はなにかだろうと おかしいんだと 思っているけど ここで

うずくまるしか 病院も 私を 薬のいるひととするだけで

私はあの病院も あの病院も いや

いや 

私がおかしいとして おかしい私が選んだ病院は