Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

これから

ブログでしたいことってあるんですけど

ひとつはこうやってあることないこと書くことでブログに慣れておきたいのと

あとプロモーションのないブログ、マネタイズを学びたいってのと

んん、もしくは広告とか余計なもののない、

自分の作った家に人を招くような感じの

一から作るページを目指してるので

あることないこと書いているうちにたどりつきたいなと思ってます。

あー、で


やっぱりこの家はおかしいっすね。

家族が繋がってるコミュニティがやっぱおかしい。

あの、やっぱ家族を基準にして生きていく基盤を作って分離して...っていう段階を踏むと思うんですけど、

ここの思想って自分に厳しくしていればいい、って感じなんですよね

追い込むとかそういったレベルでなく、四六時中自分を責め立てて貶めて嫌なことへ駆り立てて休みなく楽しみもなくっていう。刑務所かっていうね。

むしろ攻め立てられる対象が看守という⌈他人⌋であるだけ刑務所の方がマシな気がしてますよ。食べ物も美味しそうだし運動も出来るし仕事も...。



以前『反省させると犯罪者になります』を読んだんですけど

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FYJFUZM/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

↑リンク貼っときますね


あー、これを思い出すと人に監視されながら作業するのは気持ちのいいものではないのかなー...。

うん、でも、刑務所にはこういう先生方も来るようだし、

何年も学校辞めたことを一人で消化しようとしてうつになっているのにろくな先生(医師)と繋げてもらえない、インターネットが親代わりみたいなじめじめしたやつよりましなはず。

さーてだれのことでしょねー

過去のことは過去のことなんで、今の物質的現存のこれが私。