Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

勝つってなんだろう

勝つってなんだろう。アルマゲドンかな

勝つってなんだろう、勝つって

楽しいってなんだろう

人間は勝つように設定されているのかな、

人間は勝つことを求めるのかな

求めるってなんだろう。


負け続けてきた、負け、続け、て、きた、

自分が、そこに行った瞬間に、自分の望んでいることは出来ないんだと、

なんかい、なんかい、なんかい、なんかい、なんかい悟ったかな

抗って、求めたことを求めようとして、なんかい、人と自分を、

心臓をぐちゃぐちゃに、赤いいたみをなんかい


勝つってなんだろう、

とにかく勝ったり、戦うことは、人に組み込まれているみたいだ

人ってなんだろう


1分前と変わっていく気分に、ついていくので精一杯で


進化や、勝利や、病気や、精神や、それらは確認できることかな

進化が積み重ねで

情報が積み重ねで

時代が積み重ねで

人間のとても発展したように思えるし、

実際数も増えているけど

数は勝利かな

勝利を定義しなきゃだめかな

勝利ってなにかな。