Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

ゴミ

いけないことにむらがるよ

いけないことだから😄

あのさ😃

バイブルベルトって知ってる?☺

あのあたり一帯ポルノサイトの利用者が跳ねあがるんだよ✨

むっつりすけべってやつ?☺

先もわからないのに🎵

同じものを目指すんだね✨😃

ほんとキライだ😄🐕🐶

ろくな人間がいない😁


いけないことをいいことにするよね🔚

いけないことをいいことにする

そしたらいいことがいけないことになるよ👓👘👗👖👕👕🎓👓👔

🆘


みんなみんなみんなみんなみんなみんな

見えない😁見えない😁

見えない😁見えない😁

くぁーすぇーぅすーおー


@!#%@!+-%!&!!!!