Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

『ひたすらに痛みの感情』

これは軟禁だ

ここから出られないようになっている

しかしあの母親は無自覚であり、子供は愚か自らの存在さえ見つけられていない。

これは放棄だ。

私の意志は伝わらない。

なぜなら彼女には⌈私⌋も⌈あなた⌋も存在しない。


これは凌辱だ。

産み落とした子は、また自らと同じように⌈勝手に⌋⌈強く⌋生きていくのだと錯覚している。時代も変わり、人も社会も変わったというのに、何十年も前の自分の記憶が、未だ新しい世代に通用すると感じている。


彼女は自分のことしか語らない。

私のことを聞きたがらない。


私の希望は存在しない。私は行くさき行くさきの存在を引きちぎって

また私のいないこの巣に戻ってきてしまう

私は一体誰?私は何処かに居ますか?

私は