Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

自己中心じゃない人は信用出来ない

はてなブログによくあたる気がするこの頃、大文字も使わず書きつらっているサイドです。


サイドのサイドは

あー宮川さんうらやましー(rebuild)

ほむぺ作りてーよー

あのさー

なんか元にしてる収益化の形?形態?

田舎の就労形態ってホントバグってるよね笑

何してんだっていう笑

しがらみもいいとこ笑

もう貧乏神レベルさ...


ネトゲをしてる方が生きる気がするっておかしいよね笑

ニートとかさ笑

田舎捨ててブラックホールのように都会に吸い込まれてーんんで絞りかすみてーな大人だけ残ってー

何?飲食店とかかな生き残りは。

チェーンとコンビニに飲み込まれてさー。


田舎のなんもないところに企業つくんのは無理なんかね、日本の教育じゃ。

わかんないけど敬語?敬語とか複雑なマナーとかね。

そういう⌈上⌋の概念?名称だけで上と呼ばれて力関係よく見えなくしてるというか

フワッとした力関係っていう感覚を方向指示たりうると信ずるのにかなり苦労してるよサイドさんは。


味覚とか体感覚とかで生きていくって自己中心じゃないと出来ないわけでさ、

周り見てみると あれですかね苦虫噛み潰したような顔して嫌な仕事してる人ばっかなんで

そういう人は信用しないほうが生きられるんで。

そっか親のコミュニティとかから始めちゃそーとー自立するのに嫌なとこ通らないとなんですよね笑

自分になるのに20年かかってまだここかよっていう笑

小学生でももっと自主性持たせてるぞっていう笑