Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

😋

絶望の料理人ことサイドワインダーですよ

皆さん宿題は終わりましたか?

サイドワインダーさんは12歳の時に宿題という制度に中指立ててからは逆に膨大に襲いくる生きるとはなにか?という宿題に大忙しです


人とあうと片頭痛になりますね

そこで3つ調べてみてください、空腹でないか?おねむでないか?好きな人と会ったか?

空腹ならおまかせあれ、私は絶望の料理人...

そこの虚ろな目をして生き方をgoogleしてるあなた

今日はこんなスープ、あるよ。


玉ねぎ一個をみじん切りするでしょ?

そしたらオリーブオイルで炒めるでしょ?

しんなりしたらトマトを一個入れるでしょ?

レンズ豆1cup入れるでしょ?

水400ccいれーの

20分弱火でことこと

塩こさじ1

コンソメとかウェイパーとかこさじ1

生パセリ入れるでしょ?

こしょうとカイエンペッパー入れたら おしまいでしょ?


おなかに効くんだ。試してみてね、ささくれてるなら。