Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

変わろうとした

変わろうとした。

変わろうと、

変わろう


自分を認めた。

自分を認めたら、

変われると思った


変われると思ったのに、自分を認めることは自分に









自分が今世間でどう名前がついて、

どういう解決方法があって、

どういう人たちを見ていれば心が痛まないか知った

なに聞いて、なにをみていれば、傷が痛まないか知った





tiny tweeks lead big chengesを信じていた

いくらかは、社会と、時代と、その分変わった

ただ、前の世代が今の時代を生きれば、自分が彼らの時代を生きれば、

きっと彼らは自分のように、自分は彼らのように生きると思った


ドラ○もんでもそんな感じだった。

それでもいいのかも知れないと思った



ただ、そんな風にぐるぐるまわって自分を苦しめる結論を出せば、

そこから逃げる自分を作れると思ったのだけど

逃げたと思ってひといき着いた心地よい場所が

元の場所だと知って


友人がいった

自己同一性は落ち着くのだと


海が何億年も寄せては返す

太陽が昇っては沈む

もういっか