Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

7月10日は参院せ...おえ"え"え"え"え"え"え"

選挙はお祭りっすよ

敗戦してワンダーランド奪われた老人達の怒りにつき合う時間です、そういう時代よ今、特に田舎。

老人にエネルギー与えちゃダメ。

与えなくても勝手に餌やる人は泥の粒くらいいるからさ

頭おかしいと思ってますか?

礼儀がないとか思ってますか?

お金がないとか思ってますか?

おとぎ話を信じますか?

違う人にエネルギーとられてないですか

おかしい人を待ってませんか

吸い取る人を一生懸命あやしてませんか

今すぐ目を潰して、見えない体を崇拝して

口を縫い付けて、血だらけのそれで口汚く吐いて

檻が見えますか

看守は鍵をかけて⌈出ろ⌋と言います。あなたは出れないように思うが、看守を殺すのに躊躇いりませんよ以前に看守武器持ってないし鍵掛かってないよ

滑稽さは、いつも必要なくなって気付くのだ