Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

砂漠のこと

砂漠がすき。

白い砂の砂漠がすき。


黄色いのはそんなに。

無印の旅のPRだったとおもう。

NHKの旅番組だったかも

NHKだったらやだな

あれは多分アジアじゃなかったもの。

アジアだといいのだけど、とにかく誰も、自分も知らない場所がいい。

白い砂の、白い景色を、

歩く、歩く、歩く、それだけでいい。


白い砂の砂漠はどこにあるんだろう、

白いのがいい、雪はだめ🙅森もだめ。

白い砂の、海でもいいな。だけど砂漠は譲れない。白い白い砂漠を、

熱い砂を、暑いなぁっていいながら

いくらでも


異国の、なんでもない、自分にとっては特別な食べ物と

異国の、なんでもない、私にとっては特別な水と、

異国の、なんでもないあたしにとっては特別な服を着て、


特に何もない異国を、なんでもない訳じゃない気分と一緒に

白い、白い、なにもないを歩く、なにもない私は。