Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

貞子vs伽椰子

貞子vs伽椰子

玉城ティナちゃん可愛かった。

化け物には化け物をぶつけるんだよはほんとわらた。エイリアンvsプレデター笑

アイアムアヒーローは日本壊滅、そして数人になる、自力で助かる構図だけど、

逆のこれは数人を除いて専門家すら頼れない、誰も知らない解決できない方法探さない構図。自分の命に関して⌈え?⌋てなるほど言いなりなシーンがあって


取り敢えず武器もって戦おうとするアメリカンホラーとは違う、と思った。ただ玉城ティナちゃん可愛かった。4DXの匂いの監修とか入ったのかしら。

匂いってまだculturedされきってないよね...放映中涼しげな匂いしてよかったんだけど、アロマとか香水以外の匂いの専門家って日本に...いるのかな探そ

玉城ティナちゃん可愛かった