Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

朝の

朝の色

朝の顔

あまり喋りたくない

空腹

なにが食べたい?

布団が硬いね

映画は何をしてるかな

目についた物を

片っ端から取っているけど

これでいいのかな

欲しくないものまで

やりたくないことまで

してないかな、買ってないかな

わかんないや

わかんない

起きられるようになったよ

目覚ましが怖くて

朝は怖かった

目覚ましも

寝なくちゃも

起きなくちゃもなくなって

行かなくちゃもなくなって

今は朝が朝だ

起きるときが起きるときで

起きるときが朝だ

これでいいかな

これでいいかな、