Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

まだ野生

絶対に無理はない

だけど誰かに斬りかからなくちゃいけない


それはほんとかな

きっとみないふりして

何かを、何かの蓄えを、何かの幸せを、

つぶさなくちゃ心地よくなれない。


ほんとかな

それがいやで、異臭と共に、ごみ溜めで過ごしてきたけど

そのごみ溜めだって何かあったところで

もうだれも気にしやしないよなんて 気にしてないやつが言うことで


ああもうやだな

やだな


ヴィーガンの人は動物がかわいそうだから食べないのかな

野菜だって殺されるのはやなのにな


野菜かよ


もうしらねぇ

どんな配慮もどんなものかを傷つけるなら

自分のいいようにして気分よく無視する方がいい

知らないよ