Eyme

多分パニック障害とかもろもろありますが未診断。医者の前に行くと緊張で不安もつらさも隠してしまう、

感情失禁という言葉

これは間違いなく感情失禁だ。

そうかな?わかんない。

感情を出せる場所なんてそうそうない。

感情なんてない。感情なんて忘れてしまった。


これは間違いなく感情失禁だ。

知ったこっちゃないんだよ。センシティブな人たちはどこにでもいるから。

どうしようもなくなった感情は、どうしようもなくなる仕組みを作らなくちゃ。それだってどうしようもないんだ。


これは間違いなく感情失禁だ。

泣く場所を作るために、怒る場所を作るために、悲しむ場所を作るために、後悔する場所を作るために、

どうしようもなく遠くへいって、それでだってなんにも出てこない日だって。

それでだって、何個目の悲しみで、何個が残りの数だかわからないんだ。


溜まってるんだか、湧き出てるんだか、収まるんだか、あと少しなんだか

また集めにいってるんだか


無責任かな

考えなしかな


気にするなよ、100年経てば恥ずかしくもなくなるさ。

あっちこっちでひっくり返して、目ぇキラッキラさせて拾いにくるやつに任せりゃいい。


白い砂、飲み込まれてしまう家

すっかすかの家に住む夫婦は、かつて家だった砂地を指して、⌈ここで食事を食べたわ⌋と懐かしんだ。二人ぼっちのかれらは、